2015年08月05日

夏休み明け、君がちょっと大人に見える

こんにちは

キンキホーム広島駅新幹線口センターです



毎日暑いですね

インドア派な私に太陽の恵みが降り注いでいます


太陽のエネルギーで強くなる・・・


そんなヒーローいなかったです?
2














彼です、アイスラッガーが取れたら頭が大変な事に・・・








さんさんさわやか3組



毎日暑いので家に帰ったらエイヤーって

色々やりましょう、体から果汁が出るまで









ところで

今日は月に1度の店長会議だったのですが


自分が入社してずいぶん経ったなあ


ラップ上達しないなあ


なんて会議中に考えていました


最初は新人だったなあと


今では2本足で立っています



そしてだんだんプルプルしてきましたよ、いろんな所が


曖昧3センチ


まだまだ至らない事だらけですが


真の武士として生きていこう


モノノフとして







そして昨日は訃報が。


俳優の泉政行さんが亡くなられたそうです。


木場さんオルフェノク、好きだったなー。

a27ee598



























ファイズは今見てもかっこいい








そんなこんなでキンキホーム広島駅新幹線口センターは今日も明日も明後日も
営業中で御座います



お部屋探しを思い立った際はぜひご来店下さい


キンキホーム広島駅新幹線口センターの新着物件一覧はこちらから




 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
kinkihomehiroshima at 20:00コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
キンキホーム 広島 ブログ