2015年06月09日

ストライクッ!まわーる寿司☆彡

こんにちは

キンキホーム広島駅新幹線口センターです


多分雨、等とキーワードに入れるとこの時期のファッションブロガーにはウケが良いのでしょう



雨のち果汁100%ジュース





突然ですが、お寿司って美味しいですよね


この間、広島市南区東雲にある『無添 くら寿司』へ行ってきました
oSvD-HGg



























普段は100円(税抜き)のお寿司と言えば、かっぱ寿司やスシローを利用するのですが


今回は足を伸ばして行ってきました





img_01_04













お寿司には全皿に『鮮度くん』と言うフタがされており


雑菌やウイルスの侵入を防いでおりました




フタの取り方にはコツがあり、初心者の私にはちょっと難しいぞー



img_2




























そしてこれ、びっくらぽん!?


5皿食す事にモニターでミニゲームが始まり、あたりがでれば


景品を頂けるシステムだそうです



行った事がある方だとお分かりでしょうかね


説明すると長くなりそうなので割愛します





味は私個人としては、かっぱ寿司、スシローよりも上かと思いました


かっぱファン、スシローファンの方、すみません



と言うわけで次回は周らないお寿司屋さんへ行ってみよう


そう決めたので、今回は以上





キンキホーム広島駅新幹線口センター特選物件はこちらからどうぞ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
kinkihomehiroshima at 20:00コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
キンキホーム 広島 ブログ